おちらと日記

新客室誕生記念プレゼントキャンペーン 当選発表!

こんにちは!
出雲・湯の川温泉 草菴(草庵)です。

この度、宿泊棟・紫雲閣の客室改装工事が無事終了し、草菴初となる「メゾネットタイプ」の客室が完成いたしました。

【紫雲閣メゾネット・吉】客室詳細ページ

今回の新客室誕生の記念として、「記念プレゼントキャンペーン」を公式ブログ上で開催いたしました。
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました!

また、今回キャンペーンを通じてとてもうれしく感じることがありました。
その内容については公式noteにつづりました。
お時間のある時にご覧いただけると嬉しいです!


当選発表

今回のキャンペーンでは、抽選で1名様に「草菴のご宿泊に使えるご優待券 10,000円分」が当たります。

抽選は以下のように、厳正に行いました。

1 都道府県・イニシャル・ご応募いただいた順番を記載したくじを作りました

2 くじを小さく折りたたんで・・・

3 誕生日が一番近いスタッフ(山田)がくじを1枚引きました

4 ご当選者決定!!

このような厳正な抽選の結果・・・

「広島県・E様」が見事ご当選となりました!
おめでとうございます!!

また今回は、惜しくも選ばれなかった場合でも、参加賞として「草菴のご宿泊に使えるご優待券 1,000円分」をお送りいたします。

発送の準備ができましたら皆様にお送りいたしますので、楽しみにお待ちください!

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

湯宿・草菴【公式】

souan style(shop)

公式オンラインショップ