おちらと日記

【終了】12月1日宿泊分より再開!【草菴公式オンライン予約】

《全国旅行支援(しまね旅キャンペーン)》について、受付終了のご案内です。

当館に割り当てられておりました予算額に達しましたため、受付終了とさせていただきます。ご予約いただき誠にありがとうございました。


全国旅行支援につきまして、お知らせです。

島根県の「全国旅行支援」(しまね旅キャンペーン)が、12月1日宿泊分より再開いたします。

以下の詳細を必ずご確認のうえ、ご予約下さいませ。

全国旅行支援(しまね旅キャンペーン)の概要

<割引率>
20%
<割引上限額>
宿泊施設への直接宿泊予約:最大3,000円
<クーポン(しまねっこペイ)> ※原則として電子クーポン
平日:2,000円
休日:1,000円

宿泊対象期間

2023年12月1日(金)~12月20日(水)宿泊分
(12月21日チェックアウト分まで)
※上記の期間内であっても予算が上限に達し次第終了となります。

予約受付期間

2023年10月23日(月)以降にご予約いただいた場合が対象です。

※予約受付開始以前の旅行予約は割引の対象外となります。

草菴公式オンライン予約のみ対象

今回の再開分は、「施設への直接予約」のみが対象です。
じゃらん、楽天等、インターネット旅行予約サイト(OTA)は対象外となります。

また、草菴に直接ご予約いただく場合、旅行支援の適用は「公式オンライン予約」に限らせていただきます。
お電話でのご予約の場合は、恐れ入りますが旅行支援の対象外となります。

旅行支援をご利用される場合は、必ず草菴公式オンライン予約をご利用ください。

草菴公式オンライン予約の注意点

◎草菴公式オンラインご予約は、予約時の事前カード決済が必要です。クレジットカードをお手元にご用意の上、ご予約下さい。

◎全国旅行支援割引後の金額にて、決済となります。

◆草菴公式オンラインご予約をご利用いただく場合は、「ご予約ガイド」もご一読ください。
【草菴公式オンライン予約】ご予約ガイド

旅行支援利用の場合は予約時に事前に入力

旅行支援を希望される方は、オンライン予約の際に旅行支援を希望される人数をご入力のうえ、ご予約下さい。

予約を進めていただきますと、オプションとして以下のような表示が出ます。

こちらに旅行支援の利用人数をご入力のうえ、ご予約にお進みください。

※注意※
・現地にて必要書類確認できない場合は、割引予定金額を現地にてお支払いいただきます。
・予算管理の都合上、予約時に入力がない場合は現地で割引できません。
・連泊の場合は1日ごとに入力してください。

現地での確認書類について

当日チェックイン時に、下記の書類のご提示をお願いします。

割引適用者全員の身分証明書類により確認します。
ご代表のお客様だけではありませんのでご注意ください。

有効な身分証明書類について

本人確認書類〔以下の 1 点で可能〕

運転免許証、マイナンバーカード、運転経歴証明書、在留カード、
特別永住者証明書、障害者手帳等福祉手帳、年金手帳、年金証書、船員手帳
健康保険等被保険者証、介護保険被保険者証、学生証(住所記載のあるもの)
公共料金の領収書(電気・ガス・水道など)、国税または地方税の領収書又は
納税証明書、社会保険料の領収書、住民票の写し(個人番号の記載がなく
発行後3ヶ月以内のもの)、旅券(住所の記載があるもの)

※注意※
・本人確認書類は、有効期限内のもの、原本のみとなります。
・18歳未満の利用時は、法定代理人の本人確認書面(原本)で利用可、同行しない場合は写しで可。

必要書類を事前にチェック、スムーズにチェックイン

キャンペーンでの割引をご希望のお客様は、現地でのスムーズなお手続きのため、必要書類の事前確認、ご準備にご協力お願いいたします。

◎チェックイン時に必要書類をお持ちでない場合、割引並びにクーポンのお渡しはできません。また、後⽇の提⽰は認められません。
当日はお忘れのないよう、ご準備ください。

◎なるべくお待たせしないように、スタッフも体制を整えておりますが、通常のチェックインよりお手続きの内容が多くなりますため、チェックインにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承いただき、お時間に余裕をもってチェックインをしていただきますよう、お願い申し上げます。

しまねっこペイについて

島根県の旅行支援で配布されるクーポンは「しまねっこペイ」です。

しまねっこペイを利用するためには、「region PAY(リージョンペイ)」というアプリが必要になります。
※フィーチャー・フォン(ガラケー)をご利用等、アプリが利用できない方は、現地にて別途ご案内させていただきますので、お教えください。

おすすめ!旅行前にアプリをインストールする

クーポンを受け取るためには、ご自身のスマートフォンに「region PAY」のアプリをダウンロードすることが必要です。
ダウンロードを旅行前におくと、現地でのチャージ・精算がスムーズですので、ぜひおすすめします!

実際、現地でアプリをダウンロードするのに時間がかかってしまっているお客様も多く見受けられます。せっかくの楽しい旅行の時間を無駄にしないためにも、事前のダウンロードをおすすめします。

また、アプリ内の「地域を追加」から「しまねっこペイ」を選択し、追加しておくとさらに便利です。

しまねっこぺイの使い方(しまね旅キャンペーンHP)

お早目のご予約がおすすめ!

各施設ごとの予算には限りがあります。
予算がなくなり次第、受付終了となりますので、お早目のご予約をお勧めいたします。

ぜひお得に冬の出雲路をお楽しみください。


◆『「ご縁も、美肌も、しまねから。」しまね旅キャンペーン』公式サイト◆

 https://goenbihada-shimanetabi.jp/

◆しまね旅キャンペーン事務局◆

住所:〒690-0006島根県松江市伊勢宮町519-1 松江大同生命ビル2階
電話番号:0852-20-3060(9:30〜17:30)

◆草菴公式オンライン予約はこちらから◆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

湯宿・草菴【公式】

souan style(shop)

公式オンラインショップ