おちらと日記

古民家離れ客室「明治」の改装工事の様子~その3

こんにちは!

出雲・湯の川温泉 草菴「温泉ソムリエ」内田奈緒子です。

第一回第二回に引き続き、古民家離れ客室「明治」を「かけ流し温泉付き客室」にする改装工事の様子をお届けいたします。

ブログの最後には、「明治リニューアル記念プレゼントキャンペーン」の3つ目のキーワードを発表いたします!

ぜひ、最後までご覧ください♪
(応募期間は2019年10月7日で終了しました)

「リニューアル記念プレゼントキャンペーン」詳細

今回のリニューアルの記念として、「明治リニューアル記念プレゼントキャンペーン」を開催しています!

下記の詳細をご覧いただき、ご参加をお願いいたします。

◆「明治」リニューアル記念プレゼントキャンペーン詳細◆

  • 改装工事の様子をオープンまでにこのブログを含め、「3回」のブログに分けてご紹介していきます。
  • ブログを最後まで読んでいただくと、1文字のキーワードが書かれています。
  • 3回のブログそれぞれのキーワードをつなげると、3文字のキーワードが出来上がります。
  • 3回目(このブログです)に応募フォームがありますので、3文字のキーワードと必要事項を入力してご応募ください。

抽選で1名様に「草菴のご宿泊に使えるご優待券 10,000円分」
参加賞として、ご応募いただいた皆様に「草菴のご宿泊に使えるご優待券 1,000円分」
をプレゼントいたします!

今回のブログは「第三回」です。まだ他のブログをご覧いただいていない方、ぜひ第一回第二回のブログも読んで、応募してくださいね♪
(応募期間は2019年10月7日で終了しました)

古民家離れ客室「明治」改装工事の進捗状況

工事13日目の様子です。脱衣場から浴室を見たところです。シャワーがあるのがわかりますでしょうか?

工事20日目の様子です。脱衣場の天井に板が張られました。

脱衣場の窓のサッシには、木の枠がはめられました。

工事25日目。左官さんに階段と通路の壁を塗ってもらいました。塗り跡をあえて残し、立体的な仕上げです。色は明るめのクリーム系です。

脱衣場は清潔感のある、白の壁です。右側の窓の先が浴室です。

浴室から脱衣場を見た様子です。ガラス戸が入りました。

日が落ちてから、脱衣場の窓をのぞいてみると、ライトアップされた庭が綺麗に見えました!

9月13日、予定されていたすべての工事が無事終了いたしました。
次は、完成した客室の全貌をブログにてお伝えします!
そして、「明治リニューアル記念プレゼントキャンペーン」のご当選者様の発表もさせていただきます!

どうぞ、お楽しみに!

オンラインでご予約受付中

リニューアル工事がついに終了した「明治」。9月14日(土)よりリニューアルオープンいたしました。
かけ流しの温泉付きになってさらに魅力アップした客室に泊まってみませんか?
ぜひお待ちしております。
ご予約はこちらから

第3回目キーワード発表

最後まで本ブログをお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、おまたせいたしました!

「明治リニューアル記念プレゼントキャンペーン」第3回目、最後のキーワードを発表いたします。

キーワードは… 「じ」 です。

第一回第二回のブログで発表したキーワードと繋げて、3文字のキーワードを完成させてください。

たくさんのご応募をお待ちしております!

また、よろしければ、SNSでシェアして草菴の新客室を応援してください!
シェア大歓迎です。たくさんのシェアもお待ちしております!

なお、プレゼントキャンペーンの応募締め切りは、2019年10月7日とさせていただきます。

(応募期間は2019年10月7日で終了しました)

湯宿・草菴【公式】

souan style(shop)

公式オンラインショップ