旅館でランチのご提案~ランチタイムの小旅行

※お食事ご利用をご検討の方は、ご予約前に必ず【新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のための対策~お食事のみご利用の方へ~】をご一読いただきますよう、お願い申し上げます。
【新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のための対策~お食事のみご利用の方へ~】


なかなか旅行に出かけることができない現状。
「でも、日常から離れてリラックスしたい!」
そう感じている方も多いのではないでしょうか?
出雲・湯の川温泉 湯宿 草菴(草庵)では、気軽にご利用いただける、ランチの営業もしております。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、ランチ営業は休業させていただいておりましたが、2020年6月21日(日)よりランチ営業を再開させていただきます。

旅館に足を踏み入れると、それだけでちょっとだけいつもと違う日常。
旅行気分を味わうことができます。

深緑の小道を少し歩くと、レストラン「すゞ奈」が見えてきます。

飛騨高山からの移築の古民家は、築約120年。
ベンガラ漆喰の紅い壁が特徴のレストランです。

重厚な日本の建築に、ヨーロッパアンティーク家具を融合させた空間は、
ついさっきまでの日常を忘れさせてくれるようです。

レストラン内には、天井が高く、開放的な洋館もございます。
大きなシャンデリアと、ステンドグラスの美しさが印象的です。

ホッと一息ついた後は、旅館ならではの手間ひまかけた和食をゆっくりとお楽しみくださいませ。

季節のもの、地のものなど、美味しいものを少しずつ。
自然と会話も弾みます。楽しいひとときをどうぞお過ごしください。

ちょっとランチに旅館へ・・・
ランチタイムの小旅行。どうぞお気軽にお出かけください。


出雲・湯の川温泉 草菴(草庵)ランチ営業
2020年6月21日(日)より営業再開
11:30~14:00(ラストオーダー 13:30)
営業日 日・月・金・土
◆ランチメニュー(当面はこの2つのメニューのみとさせていただきます)
・花の膳―1,650円
・風の膳―2,310円
※お支払いは現金のみとなりますのでご了承くださいませ
※ご予約優先です。なるべく前日までにご予約下さいませ。
※ご利用前にご一読いただきますようお願いいたします。
【新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のための対策~お食事のみご利用の方へ~】

湯の川温泉 草菴ギャラリー

previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider

《最新の写真は公式Instagramで更新しています》
草菴公式Instagram

・草菴(草庵)オンラインご予約はこちらから。
オンラインご予約

・草菴(草庵)の最新情報をいち早くお届け!
LINE公式アカウントお友達登録はこちらから
友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする