夏の旅行には、出雲・草菴(草庵)がおすすめ!避暑地気分満喫の夏プランをご紹介

夏の旅行の計画、決まりましたか?

出雲・草菴(草庵)で優雅に「軽井沢」気分!?
「気軽に軽井沢」プラン始めました。

「地元の方からの声」がプラン作成のきっかけ

プラン作成のきっかけは、こんな地元の方からの声でした。

「草菴の緑は素晴らしいね。
草菴なら、軽井沢に行かなくても、避暑地気分を味わうことができるね。」

なるほど!

皆の憧れの地、軽井沢と草菴は、共通項があるんだ!

木のトンネルのようなアプローチや、、、

深緑をながめることのできるテラス、、、

クラシックホテルの雰囲気を感じる「紫雲閣」、、、

教会のような、ステンドグラスが美しい洋館のレストラン。

このように、草菴なら、出雲にいながらにして「軽井沢」気分を味わえるのですね。

草菴スタッフで考えたプラン内容

プラン作成に当たっては、草菴スタッフから、どのような内容がいいか、たくさんの案を出してもらいました。

そして話し合いの結果、「軽井沢気分を盛り上げる特典付き」のプランが出来上がりました。

「軽井沢気分を盛り上げる特典」とは

軽井沢=優雅=アフタヌーンティー

というイメージから、プラン特典は、

草菴レストラン「すゞ奈」内のステンドグラスが美しい洋館のお席にて

★アフタヌーン・デザートプレートと紅茶★

をご用意することに致しました。

洋館の窓から緑を眺め、ゆったりと語らいのひとときを。

今年の夏は、ぜひこのプランをご利用いただき、

「出雲・草菴(草庵)で、気軽に軽井沢」

してみてくださいね♪


プランの詳細はこちらから

※特典の提供可能時間が決まっておりますので、プラン内の注意事項をご一読いただき、ご予約ください。

【中・四国・九州にお住まいの方へ】出雲・草菴で避暑【手軽に軽井沢】プラン

湯の川温泉 草菴ギャラリー

previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider

《最新の写真は公式Instagramで更新しています》
草菴公式Instagram

・草菴(草庵)ってどんな宿?と思った方、詳しくはこちらをご覧ください。
日本三美人の湯 出雲・湯の川温泉 草菴(草庵) への誘い
・草菴(草庵)オンラインご予約はこちらから。
オンラインご予約

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする