【Instagram】第二回深緑旅フォトコンテストを開催します!

こんにちは!
出雲・湯の川温泉 草菴(草庵)「温泉ソムリエ」内田奈緒子です。

昨年、たくさんのご応募をいただきました「深緑旅フォトコンテスト」を今年も開催いたします!

深緑旅フォトコンテストを開催する理由

5月中旬から6月は、とても深緑の美しい時期。
そして、気温も上がり過ぎない時期なので、旅をするにはとても良い時期です。
ですが、、、
深緑の一番いい時期にあたるGW後から6月ごろ、旅行にお出掛けされる方は、実は少ない現状があります。

「これは、とってももったいないことだなあ。」

「この綺麗な深緑の時期に、もっと皆様に旅行をしてもらいたい!」

・・・私たち草菴スタッフは、このように考えました。

ひとりでも多くの方に、この「深緑の時期の旅行」=「深緑旅」の魅力に気づいて頂くにはどうしたらいいのか。

私たちは、この深緑のきれいな庭園に毎日囲まれ、この時期の良さをよく知っています。

同じように、この時期に旅をして、深緑の綺麗さに気づいた方と一緒に発信していけたら良いのでは?

このような思いから、2018年より「深緑旅フォトコンテスト」を始めました。

前回、予想を上回る数の投稿と、素晴らしい作品の数々が寄せられ、これはぜひ続けて発信していこう!となり、第二回を開催することになりました。

「深緑の時期の旅行」=「深緑旅」の良さを知っている方々。
ぜひとも深緑旅での思い出を、一緒に発信していきませんか?

深緑旅フォトコンテスト 参加方法

Instagramで「@souan.photo」をフォローする

@souan.photo ←フォローはこちらから

もしくは、Instagramで「souan.photo」を検索してください。

ハッシュタグ「#深緑旅フォトコン」を付けて、思い出の写真を投稿する

これだけです!

あなたの深緑旅での思い出をぜひ投稿してください。

全国、どこの地方への旅行でもかまいません。

期間中の投稿であれば、撮影時期は問いません。過去フォトでの参加も対象となります。

ぜひ、以前の写真もチェックしてみてくださいね!

エンブレムつきでフィーチャーされたら、もれなくプレゼントが!

投稿後、草菴スタッフでお気に入りの投稿を選ばせていただき、エンブレム付きでフィーチャー致します。

投稿の中から、お気に入りを選ばせていただき、このエンブレムを付けてフィーチャーさせて頂きます。

エンブレム付きでフィーチャーされた方には、「出雲・湯の川温泉 草菴(草庵)のご宿泊で使える優待券2,000円分」を【もれなく】プレゼントいたします!

また、フィーチャーされた投稿の中から「深緑賞 3名様」「最優秀賞 1名様」を決定させて頂きます。
まずは「エンブレム付きでフィーチャー」を目指して、たくさんの投稿をお願い致します!

深緑旅フォトコンテスト ルール詳細

【ルール詳細】※ご確認をお願い致します

  1. Instagramで「深緑の時期の旅行」=「深緑旅」での思い出の写真を投稿
  2. 投稿する際に、ハッシュタグ#(半角)「#深緑旅フォトコン」を付けて投稿
  3. 投稿は、ひとり何枚でもOK!
  4. 投稿期間は、2019年5月18日(土)~6月30日(日)
  5. 「最優秀賞」受賞の1名様には、「出雲・湯の川温泉 草菴(草庵)の優待券3万円分」をプレゼント!
  6. 「深緑賞」受賞の3名様には、「出雲・湯の川温泉 草菴(草庵)の優待券1万円分」をプレゼント!
  7. 「深緑旅フォトコンテスト」のエンブレム付きでフィーチャーされた方には、【もれなく】「出雲・湯の川温泉 草菴の優待券2千円分」を、フィーチャーされた投稿数分プレゼント!
  8. 投稿期間内での投稿であれば、撮影時期はいつでもOK!過去写真でもご参加下さい!
  9. 最優秀賞・入賞者の条件は、コンテストが終了して発表する迄、「souan.photo」をフォローして頂いておく事が必須条件となります。
    ※プレゼントをお送りするにあたり、コンテスト終了後に、ダイレクトメッセージにてご連絡させて頂きますので、必ずお願いします。

深緑旅フォトコンテスト 注意事項

【注意事項】
SNSはルールを守って楽しく活用したいので、ご協力をお願い致します。

✔Instagramは利用規約に則り、ご利用下さい。

✔投稿内容はフォトコンテスト実行委員である出雲・湯の川温泉 湯宿 草菴「内田奈緒子」が確認させて頂き、投稿者のアカウント名と共にInstagramアカウント「@souan.photo」や、本ブログにて紹介させて頂きます。

✔写真は投稿者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。

✔被写体に人物、第三者に権利があるキャラクターなどを使用した写真は投稿できません。

✔投稿内容は、フォトコンテスト実行委員における告知活動などに無償で使用する場合がございます。

✔エントリー&受賞資格は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。予め、ご了承下さい。

✔本キャンペーンはフォトコンテスト実行委員である出雲・湯の川温泉 湯宿 草菴「内田奈緒子」が企画しています。Instagramを運営するFacebook社とは一切関係ありません。

✔同ユーザー様から類似の投稿があった場合は、掲載を一つに絞らせて頂く場合があります。

✔すべての投稿が「@souan.photo」にて紹介されるとは限りません。予め、ご了承下さい。

✔投稿内容は、フォトコンテスト実行委員の判断により掲載禁止をする場合があります。

✔以下の禁止事項に該当する行為・投稿は行なわないで下さい。

公序良俗に違反する行為。

暴力的・わいせつな表現にあたる投稿。

中傷・誹謗・また、許諾を得ていない第三者の個人情報が含まれる投稿。

第三者のプライバシーを侵害、または侵害する恐れがある投稿。

第三者の著作権、その他知的所有権、肖像権など権利を侵害する投稿。

第三者の迷惑および不利益、不快感を与える投稿、その他法令違反となる投稿、およびその恐れがある投稿。

本キャンペーンに該当しない、深緑の時期の旅行写真以外の投稿。

✔本フォトコンテストに投稿された内容が万が一、第三者の権利を侵害し、または侵害する恐れがある場合、投稿者が自己の責任と費用負担により当該第三者との紛争を解決して頂きます。フォトコンテスト実行委員は一切の責任を負いかねます。予め、ご了承下さい。

深緑旅フォトコンテスト 前回受賞作品

2018年の素敵な受賞作品を紹介いたします。

「深緑賞」受賞の3作品

@mo.aa.05 様の投稿です。

@usamimin1224 様の投稿です。

@kouj1_101 様の作品です。

「最優秀賞」受賞作品

@strawberry_candy329 様の作品です。

以上が前回2018年開催時の受賞作品です。

今回も、素敵な投稿を楽しみに待っています。

投稿していただいた写真は、我々草菴スタッフで協議し、受賞作品を決定したいと思います!

「深緑の時期の旅行」=「深緑旅」

の良さをぜひ一緒に発信していきましょう!

湯の川温泉 草菴ギャラリー

previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider

《最新の写真は公式Instagramで更新しています》
草菴公式Instagram

・草菴(草庵)ってどんな宿?と思った方、詳しくはこちらをご覧ください。
日本三美人の湯 出雲・湯の川温泉 草菴(草庵) への誘い
・草菴(草庵)オンラインご予約はこちらから。
オンラインご予約

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 深緑旅フォトコンテストを開催します。/湯宿 草菴・おちらと日記より […]