おちらと日記

【全国旅行支援】4月1日~6月30日ご宿泊分について【当館へ直接予約される場合】

全国旅行支援が、6月30日(7月1日チェックアウト分)まで延長になりました。

当館に直接ご予約をいただく場合のご注意事項をまとめております。

3月20日(月)以降に予約されたものが対象

4月1日(土)以降の宿泊については、3月20日(月)以降に予約された宿泊・旅行商品に限り対象となります。
※3月19日以前に予約された場合は対象となりません。
※4月29日(土)~5月7日(日)(5月8日チェックアウト分)は除外日です。

草菴公式オンライン予約のみ対象

4月1日(土)以降の宿泊について、旅行支援をご利用されてのご予約は【オンライン予約】に限らせていただきます。
お電話でのご予約の場合は、3月20日以降の予約であっても、旅行支援の対象外となります。

旅行支援をご利用される場合は、草菴公式オンラインご予約をご利用ください。

旅行支援利用の場合は予約時に事前に入力

旅行支援を希望される方は、オンライン予約の際に旅行支援を希望される人数をご入力のうえ、ご予約下さい。

予約を進めていただきますと、オプションとして以下のような表示が出ます。

こちらに利用人数をご入力のうえ、ご予約にお進みください。

※注意※
◎4月29日~5月7日は割引対象外のため、こちらにご入力された場合でも割引できません。
◎予算上限に達した場合は予約に進めません。
◎予約時に割引額は表示されません。必要書類確認後、現地にて割引します。
◎予算管理の都合上、予約時に入力がない場合は現地で割引できません。

現地での確認書類をお忘れなく!

予約時に入力していただいた後は、当日チェックイン時に、下記の書類のご提示をお願いします。

割引適用者全員の身分証明書類により確認します。

※本人確認書類について(有効期間内のもの)
◆1点で認められるもの(1枚で氏名および写真が確認できる書類)
◆2点で認められるもの(次の➀+➀または➀+②の組合せ可能)
➀健康保険等被保険者証、介護保険者証、年金手帳、年金証書
②学生証、会社の身分証明書、公の機関が発行した資格証明書

必要書類について詳しくは、こちらをご覧ください。

【全国旅行支援】現地での必要書類について


◆『「ご縁も、美肌も、しまねから。」しまね旅キャンペーン』公式サイト◆
 https://goenbihada-shimanetabi.jp/

◆しまね旅キャンペーン事務局◆

住所:〒690-0006島根県松江市伊勢宮町519-1 松江大同生命ビル2階
電話番号:0852-20-3060(9:30〜17:30)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

湯宿・草菴【公式】

souan style(shop)

公式オンラインショップ