おちらと日記

【Instagram】紅葉旅フォトコンテスト 受賞作品決定!

こんにちは!

出雲・湯の川温泉 草菴「温泉ソムリエ」また、「フォトコンテスト実行委員」内田奈緒子です!

昨年12月15日まで投稿を募集しておりました「紅葉旅フォトコンテスト」。
なんと、今回は1021件もの投稿がありました。
ありがとうございます!
ついに、受賞作品が決定いたしました!

【Instagram】紅葉旅フォトコンテスト 受賞作品

それでは、素晴らしい受賞作品をご紹介していきましょう。

紅葉賞 受賞作品

まずは、「紅葉賞」受賞作品(3作品)です。

View this post on Instagram

紅葉旅フォトコンテストさん(@souan.photo)がシェアした投稿 – 2019年 2月月1日午前1時07分PST

@hinaeri2010 様の作品です。

鮮やかなイエローに、まず目を奪われました。
赤い色が主体の作品が多い中、くっきりとした黄色が印象的だったということが受賞のポイントでした。

View this post on Instagram

紅葉旅フォトコンテストさん(@souan.photo)がシェアした投稿 – 2019年 2月月1日午前2時47分PST

@d.suzuki_1991 様の作品です。
幻想的な水の色が印象的です。
紅葉と清んだ水の流れる様が素晴らしい作品です。
こんな秘境に旅してみたいですね。

View this post on Instagram

紅葉旅フォトコンテストさん(@souan.photo)がシェアした投稿 – 2019年 2月月1日午前3時43分PST

@aribinn 様の作品です。
静けさと、凛とした清んだ空気を感じる作品。
落ち着いた風情のある一枚で、草菴の風景とも少し重なるように感じました。

最優秀賞 受賞作品

では、最優秀賞受賞作品をご紹介いたします。

View this post on Instagram

紅葉旅フォトコンテストさん(@souan.photo)がシェアした投稿 – 2019年 2月月1日午後10時08分PST

@masa_9424 様の作品です。

どこか外国の風景のような写真。
直線の並木と、その背景の雪景色の山脈が美しい作品です。
水に映る並木もまた透明感があり、素敵です。

以上、受賞作品です。
たくさんの投稿ありがとうございました。投稿していただいた皆様に心より御礼申し上げます。

今後、春の時期にまたフォトコンテストを企画する予定です。

このフォトコンテストをきっかけに、少しでも旅行に出かけたいと思う方が増えれば嬉しいです。
次回のフォトコンテストも、詳細が決まり次第後報告させていただきますので、宜しくお願いいたします!

湯宿・草菴【公式】

souan style(shop)

公式オンラインショップ