おちらと日記

【Instagram】loves_ryokan #私の好きな旅館 始動します!

こんにちは!
出雲・湯の川温泉 草菴(草庵)「温泉ソムリエ」内田奈緒子です。

皆様、最近「旅館」に泊まっていますか?

loves_ryokan #わたしの好きな旅館 を開始する理由

以前は、「旅行=旅館」というイメージが大きかったと思います。

ただ、現在は、旅館以外にも様々な形態の宿泊施設があり、
「そういえば、「旅館」に泊まる機会が少なくなっているな~」
という方も、多いのではないでしょうか?

「旅館の良さを発信していくにはどうしたらよいか?」

そう考えたとき、私たち、旅館に携わっているものだけの力だけでは限界があります。
そこで、「旅館」を好きでいてくれる方々の力をお借りしたいと考えました。

まず、旅館が好きな方々に、旅館での思い出の写真をインスタグラム上で投稿していただき、旅館の良さを発信してもらいます。

そして、旅館に泊まることからしばらく離れていた人、または今まで旅館に泊まることへ興味が無かった人の目に触れることにより、「旅館に泊まりたい!」と感じる方がひとりでも増えていけば・・・
そんな思いをこめて、この企画を考えました。

loves_ryokan 参加方法

参加方法は簡単です!
旅館での思い出の写真に、「#(ハッシュタグ)私の好きな旅館」をつけてインスタグラムに投稿するだけ!
草菴(草庵)スタッフがお気に入りの写真にエンブレムをつけてご紹介させていただきます。

↑ このエンブレムをつけてご紹介します!

旅館好きな方、ぜひ一緒に旅館を盛り上げていきましょう!

お気軽に、「#(ハッシュタグ)私の好きな旅館」をつけて投稿してくださいね。

loves_ryokan インスタグラムページ

皆さんの力で、素敵なギャラリーをつくっていきましょう!
宜しくお願いします!

湯宿・草菴【公式】

souan style(shop)

公式オンラインショップ