おちらと日記

【Instagram】冬旅フォトコンテストを開催します!

こんにちは!
出雲・湯の川温泉 草菴(草庵)「温泉ソムリエ」内田奈緒子です。

草菴では、もっとたくさんの方に旅行へ出かけてほしい!という思いから、
Instagramを利用したフォトコンテストを開催しています。
今まで、深緑時期に行った「深緑旅フォトコンテスト」を2回、紅葉時期に行った「紅葉旅フォトコンテスト」を1回開催し、たくさんのご応募をいただきました!

今回は、初となる「冬旅フォトコンテスト」を開催します!

冬旅フォトコンテストを開催する理由

冬の旅は、寒いし、雪など気候が心配、、、などの理由で敬遠されがち。
ですが、、、
冬だからこそ見ることができる風景や、ひんやりとした空気の中のあたたかーい温泉、冬ならではの美味しいお料理など、冬の旅行には魅力的な面もたくさんあります。

「ぜひ、冬の旅行の魅力を伝えて、たくさんの方に冬旅を満喫してもらいたい!」

ひとりでも多くの方に、「冬の旅行に行ってみよう!」と思っていただくめには、
冬の時期に旅をして、冬旅を満喫された方々に直接魅力を届けていただきたいと考え、草菴主催のフォトコンテストでは初となる「冬旅フォトコンテスト」を開催することに致しました。

「冬旅」の良さを知っている方々。
ぜひとも「冬旅」での思い出を、一緒に発信していきませんか?

冬旅フォトコンテスト 参加方法

Instagramで「@souan.photo」をフォローする

@souan.photo ←フォローはこちらから

もしくは、Instagramで「souan.photo」を検索してください。

ハッシュタグ「#冬旅フォトコン」を付けて、思い出の写真を投稿する

これだけです!

あなたの冬旅での思い出をぜひ投稿してください。

全国、どこの地方への旅行でもかまいません。

期間中の投稿であれば、撮影時期は問いません。過去フォトでの参加も対象となります。

ぜひ、以前の写真もチェックしてみてくださいね!

エンブレムつきでフィーチャーされたら、もれなくプレゼントが!

いただいた投稿の中から、草菴スタッフがお気に入りを選ばせていただき、エンブレムを付けてフィーチャーさせて頂きます。

「冬旅フォトコン」のエンブレム

エンブレム付きでフィーチャーされた方には、「出雲・湯の川温泉 草菴(草庵)のご宿泊で使える優待券2,000円分」を【もれなく】プレゼントいたします!

また、フィーチャーされた投稿の中から「冬旅賞 3名様」「最優秀賞 1名様」を決定させて頂きます。
まずは「エンブレム付きでフィーチャー」を目指して、たくさんの投稿をお願い致します!

冬旅フォトコンテスト ルール詳細

【ルール詳細】※ご確認をお願い致します

  1. Instagramで「冬旅」での思い出の写真を投稿
  2. 投稿する際に、ハッシュタグ#(半角)「#冬旅フォトコン」を付けて投稿
  3. 投稿は、ひとり何枚でもOK!
  4. 投稿期間は、2020年1月4日(土)~2月29日(土)
  5. 「最優秀賞」受賞の1名様には、「出雲・湯の川温泉 草菴(草庵)の商品券3万円分」をプレゼント!
  6. 「冬旅賞」受賞の3名様には、「出雲・湯の川温泉 草菴(草庵)の商品券1万円分」をプレゼント!
  7. 「冬旅フォトコンテスト」のエンブレム付きでフィーチャーされた方には、【もれなく】「出雲・湯の川温泉 草菴(草庵)のご宿泊で使える優待券2,000円分」を、フィーチャーされた投稿数分プレゼント!
  8. 投稿期間内での投稿であれば、撮影時期はいつでもOK!過去写真でもご参加下さい!
  9. 最優秀賞・入賞者の条件は、コンテストが終了して発表する迄、「souan.photo」をフォローして頂いておく事が必須条件となります。
    ※プレゼントをお送りするにあたり、コンテスト終了後に、ダイレクトメッセージにてご連絡させて頂きますので、必ずお願いします。

深緑旅フォトコンテスト 注意事項

【注意事項】
SNSはルールを守って楽しく活用したいので、ご協力をお願い致します。

✔Instagramは利用規約に則り、ご利用下さい。

✔投稿内容はフォトコンテスト実行委員である出雲・湯の川温泉 湯宿 草菴「内田奈緒子」が確認させて頂き、投稿者のアカウント名と共にInstagramアカウント「@souan.photo」や、本ブログにて紹介させて頂きます。

✔写真は投稿者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。

✔被写体に人物、第三者に権利があるキャラクターなどを使用した写真は投稿できません。

✔投稿内容は、フォトコンテスト実行委員における告知活動などに無償で使用する場合がございます。

✔エントリー&受賞資格は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。予め、ご了承下さい。

✔本キャンペーンはフォトコンテスト実行委員である出雲・湯の川温泉 湯宿 草菴「内田奈緒子」が企画しています。Instagramを運営するFacebook社とは一切関係ありません。

✔同ユーザー様から類似の投稿があった場合は、掲載を一つに絞らせて頂く場合があります。

✔すべての投稿が「@souan.photo」にて紹介されるとは限りません。予め、ご了承下さい。

✔投稿内容は、フォトコンテスト実行委員の判断により掲載禁止をする場合があります。

✔以下の禁止事項に該当する行為・投稿は行なわないで下さい。

公序良俗に違反する行為。

暴力的・わいせつな表現にあたる投稿。

中傷・誹謗・また、許諾を得ていない第三者の個人情報が含まれる投稿。

第三者のプライバシーを侵害、または侵害する恐れがある投稿。

第三者の著作権、その他知的所有権、肖像権など権利を侵害する投稿。

第三者の迷惑および不利益、不快感を与える投稿、その他法令違反となる投稿、およびその恐れがある投稿。

本キャンペーンに該当しない、冬の旅行写真以外の投稿。

✔本フォトコンテストに投稿された内容が万が一、第三者の権利を侵害し、または侵害する恐れがある場合、投稿者が自己の責任と費用負担により当該第三者との紛争を解決して頂きます。フォトコンテスト実行委員は一切の責任を負いかねます。予め、ご了承下さい。


皆様の素敵な投稿を楽しみに待っています。

投稿していただいた写真は、我々草菴スタッフで協議し、受賞作品を決定したいと思います!

「冬旅」の良さをぜひ一緒に発信していきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

湯宿・草菴【公式】

souan style(shop)

公式オンラインショップ