2019年8月リニューアル完了【庭園を望むテラス付き】和スイートの4つの魅力

草菴自慢の日本庭園に面したテラス付きの和室のある「癒しの宿」。

2019年8月、この「癒しの宿」にある客室の一部でのリニューアルが完了いたしました。

◆工事中の様子はこちらからご覧頂けます◆
リニューアル工事完了!【庭園を望むテラス付き】和スイート改装工事の様子

これまでも、様々な改装や増築で進化をしてきた草菴。
リピーターのお客様に、「いつ来ても何か新しくなってるね!」と言われることも多くあります。

それでは、今回誕生した新しい部屋タイプの魅力について、ご案内いたします。

新客室【庭園を望むテラス付き】和スイートの4つの魅力

二間続きで広い

新客室の名称は、

【庭園を望むテラス付き】和スイートです。

この客室の特徴は、なんといっても広い!ということ。
二間あるので、一方をリビング、一方を寝室としてゆったりとお過ごしいただけます。

最大5名様までお泊り可能

今まで草菴には、4名様までお泊まりいただけるお部屋が一番収容人数が多いお部屋でした。
今回の【庭園を望むテラス付き】和スイートでは、最大5名様まで1部屋でお泊まりいただけます。

グループや家族でのお泊りに、ご利用されてはいかがでしょうか?

洗面、お手洗いが2つ

2つの客室を1つにしたことにより、洗面、お手洗いが1部屋に2つございます。

(水回りは2016年に改装をしており、快適にお使いいただけます!)

また、うち1つの洗面にはエスプレッソマシン(ドルチェグスト)を新しく設置しました。

リビングスペースで庭園を眺めながらゆったりとしたコーヒータイムをお楽しみいただけます。

お手洗いと洗面が2か所あれば、あわただしいチェックアウト前などに助かりますね。
これは、ご家族旅行やグループ旅行にはとても嬉しいポイントではないでしょうか!

リビング・寝室のどちらにも日本庭園に面したテラスがある

「癒しの宿」の人気のポイントは何といっても日本庭園に面したテラス。
【庭園を望むテラス付き】和スイートでは、リビング側、寝室側のどちらにも、広々としたテラスがあるのが魅力です

お風呂上がりにビールを飲みながら時を過ごしたり、エスプレッソマシンでいれたコーヒーを飲みながら語ったり。素敵な時間をお過ごしください。

※こちらのお部屋は洗面・トイレ付(バス無し)となります。
お風呂については貸切風呂をチェックイン時間からチェックアウト時間までご利用いただけます。

オンラインでご予約受付中です!

このような魅力たっぷりの客室に泊まってみませんか?

ご予約はこちらから

皆様のご予約をお待ちしております!

湯の川温泉 草菴ギャラリー

previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider

《最新の写真は公式Instagramで更新しています》
草菴公式Instagram

・草菴(草庵)ってどんな宿?と思った方、詳しくはこちらをご覧ください。
日本三美人の湯 出雲・湯の川温泉 草菴(草庵) への誘い
・草菴(草庵)オンラインご予約はこちらから。
オンラインご予約

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする