おちらと日記

【お得意様参加企画始動】対象のお客様にはDMが届きます。

草菴お得意様へ、企画へのご参加のお願い

このたび、草菴をより良く知り、ご愛顧いただいているお得意様に、感謝の気持ちを込めてダイレクトメール(DM)をお送りさせていただきました。
DMには、今回の企画の内容について詳しく記載しておりますが、公式ブログでも簡単に、この企画の概要をお伝えしたいと思います。
※ご注意※
今回の企画にご参加いただけるのは、草菴からのDMをお受け取りになられた方と、その方からのご紹介者様のみに限らせていただきます。予め、ご了承くださいませ。

草菴お得意様参加型企画シークレットプランの概要

現在草菴では、新しく「炙りのどぐろ茶漬け」を、看板メニューにしようと現在開発途中です。

その際、やはり私たちスタッフだけで考えるのではなく、草菴を良く知るお得意様と、新しい商品を一緒に進化させていただきたいという思いから今回の企画を考えました。

今回の企画では、夕食のお料理のシメに特別に開発途中の「炙りのどぐろ茶漬け」をモニターとして「追加料金なし」でご提供させていただきます。

そしてお食事の後には、新メニューに関するアンケートをお渡しいたしますので、ご回答をお願いいたします。
アンケートにご記入いただくだけでなく、もちろん直接スタッフにもご遠慮なく感想をお聞かせください!

炙りのどぐろ茶漬けについて

表面を炙ったのどぐろの旨味と脂の甘味、特製の出汁の調和がよく、味わい深い中にも食後にさらっと召し上がっていただける、料理長のアイデアと技術が詰まった独自のレシピを考案しています。
ぜひご堪能ください。

通常販売の予定について

お得意様からの意見を反映しながら、評判が良ければ「炙りのどぐろ茶漬け」はシグネチャー・メニュー(看板商品)として通常販売したいと考えています。
通常販売は2024年5月以降を予定しています。
どうぞおたのしみに!

企画ご参加方法

DMを発送したお客様は、草菴を複数回リピートしていただいた方であり、さらに以前に草菴からのDM発送についてご了承いただいている方です。

草菴からの封書がお手元に届いたお客様は、この企画プランのご予約方法について記載された文書が封入されています。
お手元に届きましたら、ぜひお早めにご開封いただけると嬉しいです。

料理長オリジナルの新メニューを先行でお召し上がりいただけるチャンスです。
そして、新メニューをより良くするためのお知恵をお貸しください。

ぜひお気軽にご予約下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

湯宿・草菴【公式】

souan style(shop)

公式オンラインショップ