おちらと日記

草菴からのお願い~心からゆったりとお過ごしいただくために~

心からゆったりとお過ごしいただくために

8月23日をもって、県内旅行を対象とするWeLove山陰キャンペーンも一時停止となってしました。

不安な毎日が長く続いて、疲れがたまっていらっしゃる方も多くいらっしゃるかと思います。

そのような中、私共は日々の疲れを少しでも忘れて、ゆったりとお過ごしいただく時間をご提供するということが、このコロナ禍においての草菴の存在意義であると考え、感染対策には十分に気を付けた上で、日々皆さまをお迎えさせていただいております。

そのため、草菴スタッフ自身が行っております対策だけでなく、感染予防のために従来のサービスを変更させていただいている点や、お客様にご協力をいただく点もございます。

感染予防の観点から、お客様のご要望にお答えできないことが出ていることは事実としてございますが、お客様のご理解、ご協力のお蔭もあり、今できる範囲内のベストなサービスを提供しようとスタッフ一同努めているのが現状でございます。

このような感染状況となってから久しいからか、感染対策に対する考え方も多様化してきているためなのか・・・。
大変申し上げにくいのですが、ここのところ当館の感染防止対策についてご一読いただいていないままお越しになるケースや、現地で感染対策についてご納得いただけないケースなどが発生する頻度が高くなってきました。

今後もできる限り安全に、皆さまをお迎えし続けることができますよう、お客様には大変ご面倒はお掛け致しますが、ご予約の前には必ず草菴の「新型コロナウイルス感染症」感染拡大防止のための対策について」をご一読ください。

※お食事のみのご利用の場合はこちらをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のための対策~お食事のみご利用の方へ~

そして、対策についてご不明点などがある場合には、ご予約される前に当館までお問い合わせ下さいませ。

何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。


草菴の「新型コロナウイルス感染症」感染拡大防止のための対策について」

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のための対策~お食事のみご利用の方へ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

湯宿・草菴【公式】

souan style(shop)

公式オンラインショップ