おちらと日記

「#WeLove山陰キャンペーン」変更点まとめ(8月4日現在)

現在実施されている「#WeLove山陰キャンペーン」ですが、8月4日付でキャンペーンの概要について変更が発表されましたので、お知らせいたします。

「#WeLove山陰キャンペーン」変更点

2021年8月5日現在での、変更点をご案内致します。

キャンペーン対象の変更

島根県にお住まいの方が対象

※鳥取県民の宿泊料金割引は8/3~当面の間停止

キャンペーン期間の変更

島根県民の県内宿泊・県内旅行は2021年9月30日(木)まで

【注意点】
※宿泊については、10月1日チェックアウト分まで
※GoToトラベルが再開された場合には、本キャンペーンは終了します。
※新型コロナウイルス感染症の状況によっては、キャンペーンの実施を見直す場合があります。

キャンペーン割引概要の変更

【島根県の施設を利用する場合】

(補助率)宿泊施設の場合:1/2(上限額5,000円/1人/1泊あたり)

・GoToトラベルとの併用不可

・新型コロナウイルス感染症の状況によっては、本キャンペーンの実施を見直す場合があります。

【鳥取県の施設を利用する場合】
※当面の間停止

キャンペーンご利用前には必ず確認を

今後のキャンペーンについては、感染状況により変更されることが十分に考えられます。
キャンペーンをご利用になる場合は、必ず最新の情報を島根県または鳥取県のHPにて、確認されることをお勧めいたします。

島根県「#WeLove山陰キャンペーン」ページ

鳥取県「#WeLove山陰キャンペーン」ページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

湯宿・草菴【公式】

souan style(shop)

公式オンラインショップ